Sindu *インドのいろ

indonoiro.exblog.jp ブログトップ

TOKYO リポート

東京の桜新町のjikonkaさんという素敵なギャラリーで
アトリエマニスさんとともに週末の展覧会を無事に終了。
台風が心配だったのですが、最初の二日間は雨と風が少し、それでも沢山のお客様にお会いできました。
ほんとうにありがとうございました。

a0166963_23475724.jpg


a0166963_23462194.jpg

a0166963_2350775.jpg

マニスさんの鮮やかなインドの生地を使ったパンツやスカート。
目が覚めるような一角です。窓の外に見える木々もこの日はさわやかに輝いておりました。
a0166963_23443078.jpg

3日目にやっとお天気になり、外からの光がとてもきれいです。
16日にインドから帰国したばかりでしたが、まだ旅が続いているようです。

沢山の人との出会いが日々の印象を更新してくれています。


a0166963_23413918.jpg


新着のキルト。
表も裏も沢山の人に見ていただけたかな?
by indonoiro | 2013-10-27 23:37 | 展覧会
line

日々インドを想う布やの店主の日記


by indonoiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31