Sindu *インドのいろ

indonoiro.exblog.jp ブログトップ

展覧会のおしらせ*京都嵯峨野『好文』

2015.6/25木〜7/5日
月曜・火曜 休み
10:00~17:00

京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町9−7
好文  Vegan cafe Yoshifumi

a0166963_11235456.jpg

刺し子のベンガルキルト


早いもので、今年の2月中旬にインドから帰国して、あっという間に4ヶ月が過ぎてしまいました。
インドと日本を行ったり来たりしていると、予想外に体調が崩れたりすることがあって、今回は本当に
いろいろと反省することも多々ありました。(少しスピード落として動きなさいよって。)
インドのような時間感覚のゆっくりした国では、急ぐと、ろくなことがないのです!
それに加えて近年の予測できない地球上におきる気象現象にも悩まされ、健康管理、体調管理、本当に大切だな〜っと実感した数ヶ月でした。

そんなわけで、やっと体調も整ってきたかな?っと思うと、もうこんな季節。
嵯峨野『好文』で、今季もゆるっと展覧会を開催いたします。

暑〜いインドからやってきた素敵な布たち。
木版のプリントストールや、手織り布カディ。

大判の刺し子のキルトたちが多めにスタンバイしております。
どれを広げてもうっとりするような女性たちの手仕事、針仕事。
たっぷり時間をかけて、お気に入りを探しにいらしてください。

嵯峨野ビーガンカフェ『好文』では、南インドの家庭料理メニューをご用意いただいております。
*7月1日水曜日は、喫茶のみとなります。食事メニューはありません。
by indonoiro | 2015-06-13 11:24 | 展覧会
line

日々インドを想う布やの店主の日記


by indonoiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31