Sindu *インドのいろ

indonoiro.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真の整理を始めました。

インドの旅の写真、
思えばたくさん撮影しました。
主にフィルムで撮影しています。これが旅の荷物で最も重たくなるのですが・・・

Colors of India のホームページだけでは追いつかないので、
flickrのアルバムをグレードアップして整理することにしました。

みなさん、お時間のあるときにご覧下さいね。
まだ更新途上ですがゆっくりお楽しみください。

flickr photo streamアルバムへ


a0166963_135645.jpg

カッチ地方アジュラクプールの道沿いでなかなか来ないバスを待っていました
by indonoiro | 2012-05-27 00:55 | インドの写真

ル・マタン ギャルリの日々 そして。

無事に終了いたしました。
吹田市のルマタンギャルリでのインドの布展。

いつもいつも、焼き上がるフランスパンの香りがただよい
幸せな時間がながれます。

毎日のパンを買いにこられるお客さまとの出会いも、
いつも、インドの布展を楽しみにしていただいているお客様との再会も
ほんとにうれしかったです。
ありがとうございました。

布に触れて、眺めて、幸せな気持ちになっていただけたなら
わたしの今回のインド旅も大成功かなと、
ほっと胸をなでおろします。


a0166963_1125284.jpg

a0166963_146286.jpg

さて、次の準備にかからなくては、、
写真などの整理などしようかなと、思ったり、、
そうそう、これです!
糸つむぎの練習をしなくてはいけません!
a0166963_1314892.jpg

こんなすてきな手仕事を覚えてかえってきましたよ〜
こちらの写真はヒマーチャルプラデーシュ、マナリの羊の糸を紡いで、布を織るご婦人。
by indonoiro | 2012-05-09 01:40 | 展覧会
line

日々インドを想う布やの店主の日記


by indonoiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31